人形劇がやってくる!!!

ecored

こんにちは!

エコレンジャーレッドだよ!

シルバーウィークはみんなどんなふうに過ごしたかな?

えひめエコ・ハウスにもた~くさんのお友達が来てくれて、 とっても嬉しいよ!!

  さて、今日は今週の土曜日9月26日に行うイベントのお知らせをするよ!

愛媛大学のお兄さん、お姉さんが来てくれて、 人形劇をしてくれるんだっ!!

そのあと、楽しいゲームをしたり、工作をして遊んでくれるよ!

今からドキドキわくわく☆楽しみで眠れないよ~

なかなかない機会だから、みんな9月26日は

えひめエコ・ハウスに遊びに来てね~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「人形劇がやってくる!」

9月26日(土) 13:00~14:30

途中参加もできます!

参加費無料

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントは受け付けていません。