【追加募集】「自然といっしょに住むお家作り」

ecored

こんにちは!

エコレンジャーレッドだよ!

 

8月12日(水)に開催する大和ハウス工業(株)さんとの共催イベント

こどもエコ・ワークショップ「自然といっしょに住むお家作り」

の追加募集をするよ!

募集期間が7月1日(水)~7月26日(日)となっていたけど、

7月31日(金)まで〆切を延長します!!

 

このイベントでは、夏涼しくて気持ちいい、エコな住まいの工夫を教えてもらえるよ!

クーラーや扇風機に頼るんじゃなくて、

自然の風や植物の力を借りて、涼しく過ごそう!

お家の模型キットを使って、マイホームを作ってみよう!!

 

  

 

楽しく工作しながら、快適に過ごすコツも学べて、

夏休みの自由研究や工作のヒントにもなるよ!

募集〆切は7月末まで!!

みんなの応募待ってるよ~!

 

 

 

コメントは受け付けていません。