【2月】ゆきだるまんカイロ

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

 

2月の体験学習「ゆきだるまんカイロ」

みんなに大人気のあったかエコカイロ!^^

 

↑ゆきだるまんカイロのつくりかたを紹介しているよ!

 

古いお米をつかってつかってみよう~

わごむやひもをつかってこうさくをしてみるよ!

ひもをむすぶのはむずかしいよね。

 

 

かたちをつくったら、つぎはいろをつけよう!

布をつかったり、フェルトをつかったり、

自分のオリジナルをつくっちゃおう!

 

 

まだ、つくっていないお友だちがいれば、

ぜひえひめエコ・ハウスにつくりにきてね!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆきだるまんカイロ

2月22日(日)、2月23日(月)

13:30~15:30まで受付

参加費150円

☆エコでお得な情報☆

自分の古いくつしたをもってくると、

参加費が100円になるよ!

(白いくつしたじゃなくてもOK!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

コメントは受け付けていません。