僕の万博~準備の様子~

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ。

今日は2月8日(日)に行われる1日限りの特別企画

えひめエコ・ハウス×ボランティアさん 僕の万博

の準備の様子を紹介するよ。

 

今回の企画をやりたいといってくれたのは

高校生の森野さん。

森野さんはえひめエコ・ハウスにもボランティアによく来てくれるよ!

土曜日、日曜日の体験学習でみたことがあるお友だちもいるんじゃないかな?

 

学校が終わってからやボランティア活動の合間にスタッフさんと

打ち合わせや当日までの一生懸命準備をしてきたよ。

なんかむずかしそうな数字がいっぱいある……。

 

多くの方にみてもらいたいと準備をしているので

2月8日(日)はぜひ!僕の万博をみにきてね^^!

コメントは受け付けていません。