「いやしのLEDスタンド」明日が最後だよっ!

ecored

こんにちは!

エコレンジャーレッドだよ!

 

今日も「いやしLEDスタンドを作りに来てくれたお友だち☆

本当にどうもありがとぉ~(●^o^●)

 

LEDのちょっとむずかしい質問にも頑張って答えてくれたよ!

白熱電球とLED電球のパワーの違いにはびっくりしたね!

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、おかあさんと

みんなで協力してほんのり明るいステキなスタンドの完成っ!!

まっくらテントの中で光らせてみるとこんなにきれいだよ~

 

 

 

 

1月の体験学習「いやしのLEDスタンド」も残すところあと1日!

明日(1月26日)が最後のチャンスだから、

まだ作っていないお友だちは、ぜひぜひ明日えひめエコ・ハウスに作りに来てね~!!

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

1月の体験学習「いやしのLEDスタンド」

☆1月26日(月)13:30~ ※約1時間程度

☆先着10名

☆参加費300円

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

コメントは受け付けていません。