【報告】僕の万博

ecored

こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

 

7月12日(土)に行われた

えひめエコ・ハウス×ボランティアさん

「僕の万博」

の報告をするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、えひめこどもの城ボランティアの森野さんによる

作品を展示する個展を開いたよ。

 

~ボランティアの高校生の森野さんのことば~

『震災があってから、テレビで見た何もない町を見て、

この場所に人が集まってもっと活気があふれる町に

なってほしいという思いがあります。町に人が集まる

場所があったらいいなと思いました。他国の報道を

見ていつの日か人の夢や希望にあふれる

世界になってほしいと思いました。』

 

イベントにはたくさんの方が来場され、

森野さんの自信にもつながったこととおもうよ!

 

と、ここで当日は見ることができなかった

特別特典として電球によってライトアップされた

夜の万博を写真にしてご覧ください。

本当に、幻想的な世界で工夫いっぱいの

作品なので来られた方も来られていない方も

また次回どこかで「僕の万博」ができますよう

応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。