7月 みどりの・しぜん・がっこう 

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ。

 

しぜんをたのしみ、 しぜんをおいしくたべる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の 保谷せんせいがこの日も元気に案内をしてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに、ついていってみよう!

せんせいは、いろいろな木のそばで植物のお話をしてくれるよ。

毎日が勉強だなぁ~。

 

たのしくって

おだやかな時間がながれていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、いくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっとえひめエコ・ハウスのまわりをあるいたあとは、植えていた枝豆を収穫だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしそうだなぁ~

笑顔がたのしそうな顔をしているね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがえだまめだよ
たくさんとれたね!!

みんなでこれつかって たべてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。