【報告】開館日記念イベントその2

ecored

こんにちは~ エコレンジャーレッドだよ!

開館記念日イベントの様子 第二弾!

 フラワーボトルづくり&でんでんだいこづくり

フラワーボトルづくりではビンのなかに春らしい たんぽぽを入れ 

ふんわりとした綿毛を観賞することができたよ~。

作ったものは、静かな場所において触らないように気をつけてね^^

 

また、でんでんだいごづくり

身近にあるものをつかって それをゴミとして出さずに、工作に利用することで

再利用できるよ。工夫をすれば、いつもみているものでもちがった

使い方ができるのかもしれないね^^

 

1日限りの特別イベントもたのしいね~~

 

コメントは受け付けていません。