ほっとしてECO

ecored

こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

 現在えひめエコ・ハウスでは、寒い季節にみんなにあったか~い飲み物を飲んで、

ホッとしてほしいから、ホッとしてECO」というイベントを行っているよ!

 この「ホッとしてECO」でつかうカップは、

くりかえしつかえる「リユースカップ」。

 最近では、イベントなどにつかわれるようになってきたから

みたことがある人もいるんじゃないかな??

あと、「ホッとしてECO」では、「デポジット制度(せいど)」についても勉強できるんだよ。

う~ん、「デポジット制度(せいど)」ってなに?? 

知りたい子はぜひイベントに参加してみてね。

 みんなもエコな生活を取り入れていこう!^^

コメントは受け付けていません。