6月のエコクッキング

ecored

こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

毎日、暑い日が続いてバテていないかな?

しっかり食事をして たくさん食べて元気な体を作ろうね!

 

今日、紹介するのは6月15日(土)に行われた

家族でエコクッキングの様子だよ。^^

 

 

家族でエコクッキングは、料理を作ることを学ぶのではなく

作るときに出てしまう「もの」「エネルギー」など

生活の中でもちょっと意識すれば

無駄遣いに気づいて ECOについて考えることが出来るよ!

次回はなんと七輪で夏野菜を焼くよ!!

油を使わないのでヘルシー!

旬の野菜を味わおう!!

7月21日(土)

事前募集期間は6月15日(土)~7月11日(木)

時間は10:30~13:00

定員親子15名だよ。

7月も 家族でエコクッキングで待ってるよ!!

 ⇒事前募集申し込みページへ

コメントは受け付けていません。