5月のエコグリーンクラブの活動

ecored

こんにちは

エコレンジャーレッドだよ!

 

25年度初となる5月11日(土)のエコグリーンクラブの活動をお知らせするよ!

雨もあがっていい感じ♪

新しく先生をしてくれるのは黒河先生と松井先生!

さぁ!森の中へ出発だぁ!

雨上がりで足元が滑りやすいからきをつけてね!

イタドリをつかって簡単な笛を作ってあそんだよ!!

上手に吹けたかなぁ??

おおきなはっぱをつかった遊びもおしえてもらったよ!

えひめこどもの城のてっぺんあたりまできたら、ここからは植物ビンゴ大会だよ!

お題の書かれたカードから来た道で発見したものをあてはめていくよ!

最後は、もってきた植物や生き物たちをみんなのまえでしょうかいしたよ!

新しい発見がいっぱいあった第一回目のエコグリーンクラブ

来月もたのしみだね!^^

コメントは受け付けていません。