5月6日 ○×クイズ大会!!

ecored

こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

56日に行われたえひめエコ・ハウス○×クイズ大会の様子をお知らせするよ!

このクイズ大会は、子どもを対象でえひめエコ・ハウスファンはもちろん!はじめてえひめエコ・ハウスにきてくれたお友達もえひめエコ・ハウスが好きになってくれるような問題を出したよ!

えひめエコ・ハウスが今年10周年を迎えることを記念して、10問クイズ

まず、クイズが始まる前にみんなでえひめエコ・ハウスの中を自由に探検したよ!じっくりとみるといろんな発見があったみたいだよ。

そして、次は!お待ちかね○×クイズ大会!

 

89問正解してくれたお友達がいて、よくみてくれていたんだなぁとうれしく思ったよ!

なんと!その後、大人のための上級者用 ○×クイズ大会急きょ開催!!

本当にどれも難しいので苦戦された方が多かったと思います。 

最優秀者は中学二年生の男の子だったよ。

学生の若い力がこれからの地球環境を良くすると信じているよ!

○×クイズ大会に参加してくれたみんな ありがとう!^^

コメントは受け付けていません。