【こどもの日】ソーラーカーづくり

ecored

こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

55日こどもの日のソーラーカーづくりに

参加してくれたお友達どうもありがとう!!

 

 

 

 

 

地球温暖化と太陽光発電」のお話のときも

真面目に説明を聞いてくれていて

みんな自然エネルギーに関心をもっているんだ」と改めて感じたよ!

 

工作では、太陽の力で自分の車が動いたときとても感動したね。

車のボディにも思い思いの絵をかき、個性あふれる作品に仕上がっていたね!!

みんなで競争したり、みんなで助け合って

工作をしてくれたのでとても楽しかったよ

 

晴れた日は、コースを作って!ソーラーカーを片手に外で走らせてみてね!!

コメントは受け付けていません。