【特別】10歳のお友達と写真を

ecored


こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

えひめエコ・ハウスが10歳になったことを記念して
同じ10歳になるお友達を 一緒にお祝いしよう!

 

Q.どうしたら 写真をとってくれるの?

A.「今年で10歳になります。」とえひめエコ・ハウスのスタッフに声をかけてね!!笑顔でカメラを持って君の前に現れるよ!!

※いそがしいときはちょっと待っててね!

このようにブログに載せてもらえるとうれしいけど、

写真を飾らせてもらうだけでもいいので積極的に参加してみよう!!^^

 

みんなで10歳になる 

えひめエコ・ハウスを応援しようね。

 

コメントは受け付けていません。