かき氷をつくろう!

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

 

夏休み、みんなはなにしてあそぶ?

せっかく遊ぶなら「あそびながら勉強もしちゃおう!」

 

えひめエコ・ハウスの夏休み企画かき氷をつくろう!では

自分の力でかき氷をつくり(でんきをつかわない)

食べた後のお片付け(水を大切にした洗い方)

勉強しちゃおう!!!!

 

 ことしもみなさまの要望をお聞きして!!

シロップの種類は多めにしているよ!

なにが楽しめるかはきてからのおたのしみ!

 

えひめこどもの城に来たなら

えひめエコ・ハウスにも行ってみよう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かき氷をつくろう!

平成27年7月21日(火)~8月31日(日)

※お休みの日

7月26日、8月5日、8月9日、8月11日、8月15日、

8月16日、8月23日、8月24日ですご了承ください。

受付時間 13:30~15:30

定員    各日先着20名

定員になり次第終了いたします。

参加費   100円/1つ

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

コメントは受け付けていません。