【事前募集】みつけてはっけん!

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

 

今、募集中の

『みつけてはっけん!-えひめエコ・ハウスを目指して歩いてみよう-』

がどういうイベントなのかな?

みつけてはっけんシリーズは、「自然をたのしむきっかけづくり」をテーマに

つづけているよ!

今回は、松山側駐車場で集合して、

みんなでえひめエコ・ハウスにむかって歩いていくよ!!

えひめこどもの城とは反対方向へいくから

あまり通ったことのない道もあるかもしれないね!

 

開催日の6月7日(日)あたりは山も夏の木々に移り変わっているよ。

そんな今だからこそみつかる「何か」があるかも・・・!

 

事前募集は(こちら)から

 

当日の服装は、薄手でもいいので長袖長ズボンそして飲み物や虫よけなどを用意しておいてね!

みんなの応募まってるよ~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みつけてはっけん!

えひめエコ・ハウスを目指して歩いてみよう

開催日  平成27年6月7日(日)

時間   10:00~12:00

事前募集 平成27年5月1日(日)~5月28日(木)

集合場所 えひめこどもの城松山側駐車場

解散   えひめエコ・ハウス

参加費 200円/1人

定員   事前募集の10名(保護者同伴での参加になります)

 

事前募集はこちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

コメントは受け付けていません。