かき氷カフェへようこそ~♪

ecored

こんにちは!

エコレンジャーレッドだよ!!

台風が近づいているけどみんな大丈夫かな?

えひめエコ・ハウスも台風のハーロンさんに飛ばされないように台風対策をやってるよぉ~

せっかく大きくなった緑のカーテンさんもふんばれぇ~

 

昨日は、大雨の中でもかき氷カフェに遊びに来てくれたよお~

みんなありがとう!

 

 

かき氷を作る前にちょこっと環境のお話☆

お家での電気の使い方を考えてもらったよ~

 

お話のあとはおたのしみのかき氷♪

おいしそう~(●^o^●)

ちゃんとお片づけも!

 

今日は【お試し】ミニミニ☆かき氷ストラップも作ってみたよ!

 

「未来のエコレンジャーになる!」って約束して帰ってくれたよ!

ありがとう~!

ハーロンさんにバイバイしたらみんなもえひめエコ・ハウスに遊びに来てね!

かき氷カフェでお待ちしてま~す♪

 

コメントは受け付けていません。