【体験学習】明日でラスト!

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ

今日のえひめエコ・ハウスの体験学習

紙すきでメッセージカードを作ろう

にさんかしてくれたみんな ありがとう!!

 

今日はどんな活動になったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はえひめこどもの城の「ママの日」にちなんだ企画

エコバックにアートも行うよ!!

いつもとは ちがう 巾着も用意!!(無くなり次第終了です)

以前、参加したことがある人も まだ参加したことがない人も

エコバッグにアートをたのしもう!!

4月8日(火)

紙すきでメッセージカードをつくろう

13:30~15:30まで

材料費 50円

 

エコバッグにアート

10:00~15:00

手提げバッグ 150円

巾着     200円

レジ袋を使うのを減らす努力をすれば 自然もきっと豊かになる!

明日もえひめエコ・ハウスへ遊びに来てね!!

コメントは受け付けていません。