【体験学習】木の枝で遊ぼう

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

みんなぁ!お久しぶり!10月6日の「青い地球に感謝祭のじゅんびやかたづけで報告がおそくなってしまったよ!(>m<)

 

10月に入っても、台風が雲を持って行ってしまったから、お昼はとってもあついね!(あせ)

きゅうな おんどへんかで カゼなどひかないように気をつけよう!

 

さて、まえおきがながくなってしまったけど、

10月からはじまる!エコもく第一弾!!「木の枝で遊ぼう

木の枝を切って・くっつけて・自由に遊ぼう☆

どんな作品ができあがったかな?
くっつけるのは、くぎをつかって とめてもいいし
ホットボンドをつかって 思い通りの場所に木をくっつけることもできるよ!

エコもく① 木の枝で遊ぼう
開催日:10月5日(土)~28日(月)の土・日・月・祝
※10月6日(日)、19日(土)はおやすみです。
時間:13:30~15:30まで受け付けています。
定員:各日先着15名
参加費:100円(保険料込み)

10月チラシ(PDF) 

ぜひ、えひめエコ・ハウスにあそびにきてね!!

コメントは受け付けていません。