ビオトープを整備しよう

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

今日、おしらせするのは 6月2日(日)に行った

【ビオトープを整備しよう】

この日、実は雨が降ったり止んだりで とても不安定の天気だったんだけど、

昨年のビオトープを整備しようのときに「カメ」が見つかって以来

そのカメをもう一度見たいという強い意志をもったお友達もきてくれて

ビオトープの整備ができるようになったよ!

写真もみてくれたかな?

そう!今日のテーマは「カメ
プログラムはこれ!
①ビオトープ整備
 ②カメをみつけよう
  ③イグサでカメを編む
               ④カメをたべよう(ホットケーキでカメを作ろう)

来週 9日(日)も行うよ!当日参加もOK 10:00~
汚れてもいい服、タオル、暑いときはぼうしももってきてね!

コメントは受け付けていません。