11月 大人の自然学校

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ

今日は、11月の大人の自然学校~秘密基地づくり~の報告をするよ!

今日は良い天気だったよ~

 始まる前からみんなの心はウキウキわくわく!

骨組みとなるのは「竹」 

竹は本当に万能だなぁ。

どのくらいの大きさにするかは 子どもたちが決めてみんなの入れる大きさにしたよ!

ススキを置いてあげると!!完成!

みんなの協力と保護者の方の熱意によって無事に完成したよ。

 

11月26日に雨が降ったけど ちゃんと秘密基地は残っていたよ!!

さすが みんなで協力したものは丈夫だね!!

 

コメントは受け付けていません。