【イベント】5月の家族でエコクッキング

ecored

こんにちは、エコレンジャーレッドだよ!

今日は、特別参加!えひめエコ・ハウスでもおなじみになりました。

武智れおせんせいだよ^^

一緒に頑張ってくれました!

 

えひめエコ・ハウスのエコクッキングは

はじめての方でも、たのしみながらカレーを作り

その中で、すててしまう部分を土に変えたり、

お花の水やりに利用したりとエコ」は身近にあるということを

しっていただけたらいいなと思っているよ!

さぁ!みんなも今日から生活の中からエコについて考えてみよう!

 

次回の家族でエコクッキングのおしらせ

6月15(土)10:30~13:00

事前募集期間は5月18日(土)~6月6日(木)まで

対象:親子15名

参加費:1人350円

※各種無料パスはつかえません。

 事前募集のページはこちら

コメントは受け付けていません。