10月はエコもく!

ecored

こんにちは、エコレンジャーレッドだよ。

10月の体験学習を紹介するね!

エコもく~木の枝で遊ぼう~

これからの季節、落葉樹は葉っぱが落ちて木の枝が目立つようになってくるよね。

そんなとき、いろんな発見があるんだよ!

たとえば、木の肌を見てみるとひとつひとつ特徴があって面白いんだ!でこぼこしていたり、つるつるしていたり。

今回は、こどもの城の中で見つけた枝たちをつかって、自由に!楽しく!斬新な作品を作ってもらいたいと思ってるよ!!

開催日は10月7日(日)~28日(日)の土・日・祝

    ※10月20日(土)と21日(日)はお休みだよ!!間違わないようにね!

時間は 13:30~15:30

参加費は1人100円(各種パス利用可能)

    各日先着15名様

 

この機会に、「いつもの木」をじっくり観察してみても面白いよぉ!

コメントは受け付けていません。