【貸室】エコ・ハウスへいこう

ecored

こんにちは、エコレンジャーレッドだよ!

2月14日(土)バレンタインデーの日

この日はとしかん(松山市都市環境学習センター)であつまってくれた

おともだちがえひめエコ・ハウスへ遊びに来てくれたよぉ!

 

松山市都市環境学習センター

 ↑うえをクリックすると松山市都市環境学習センターのホームページに移動するよ!

活動報告をみてみよう^^

 

えひめエコ・ハウスでもおなじみの!!

保谷忠良(ほうや ただよし)先生がえひめエコ・ハウス周辺の森を案内してくれたよ!

冬芽の跡をジィ~とみていると何か動物にみえてくる。。。。気がする!!!!

 

オニグルミは「ひつじのかお」にみえたり、アジサイの跡は「さる」?「てんぐ」?

おもしろい!!!ほかにも顔に見えるものがあるのかな!!

 

えひめエコ・ハウスの裏では木登りに挑戦したり、手作りのブランコであそんだよ!

 

みんな笑顔がいっぱいで えひめエコ・ハウスをたのしんでくれたみたい!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

また、えひめエコ・ハウスへあそびにきてね^^

コメントは受け付けていません。