いやしのLEDスタンド

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよぉ!

 

1月12日(祝)にも

えひめエコ・ハウスの体験学習

いやしのLEDスタンド」を体験してくれて

みんなありがとうー!

 

3連休もたくさんのおともだちに

つくってあそんでもらったので

えひめエコ・ハウスはとっても

にぎやかな雰囲気だったよ!

 

たくさんのおともだちが参加してくれてうれしかったよぉ!

 

 

おはなしをきいたあとは、

牛乳パックをつかったランプシェードのような工作。

 

本当に牛乳パックってLEDの光を

柔らかいものに変えてくれるから

びっくりだね^^

 

工作に1時間くらいかかるかな?

 

でも、みんな最後まで頑張って完成を目指して

工作をしたね^^

 

また、来週は18日(日)と19日(月)だよ。

17日(土)はお休みとさせていただきます。

 

 

材料費300円

先着各日10名

 

LEDをつかって省エネルギーについてべんきょうしよう!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。