12月体験学習「みんなでリース作り」

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

12月の体験学習は楽しんでくれたかな?

 

 

たくさんのおともだちが

あつまってくれたので、ちょっこっと

木の実のお話をしたよぉ!

わからない植物もあるので

調べておしえてね!^^

 

 

 

 

 

 

「みんなでリース作り」は家族できょうりょくして

つくったり、自分でツルをあむという体験をする

学習プログラムだよ!

折れてもたのしい!うまくできてもたのしい!

達成感がここにあり!

ざいりょうはえひめエコ・ハウスでもじゅんびしているよ!

これはボランティアのお兄さんに分けてもらってるところだね。

 

 

ボランティアに来てくれたお姉さんたちにも

つくってもらったよ!みんなでつくるとたのしいね!

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

みんなでリース作り

12月21日(日)、22日(月)、23日(祝)、24日(水)

この4日間で終了!!

まだ、さんかしていないお友だちは

えひめエコ・ハウスへあそびにきてね!

参加費200円

定員各日 15名

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

コメントは受け付けていません。