【団体利用】荏原小PTAのみなさん

ecored

こんにちは~!

11月16日(日)に荏原小PTAのみなさん

遊びに来てくれたよ!

 

はじめに、みんなでプロジェクターをつかって

おはなしをきいたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山のお話を聞いた後には、寒さ対策をしてから

えひめエコ・ハウス周辺の自然散策をおこなったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発したら!いろんな植物を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしとがったどんぐり、きれいなおちば、におう実。

いろんな「みつけてはっけん」をしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はリースの材料を集めたけど、

たのしみながら、自然の中を散策出来て本当にたのしかったね^^

 

 

 

えひめエコ・ハウスへ戻ってからは!

リース作り!自分のとってきた材料もつかったり、

えひめエコ・ハウスのスタッフさんが用意してくれていた

材料もつかって最高傑作のリースをつくったよ!

みんなそれぞれいいさくひんができたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えひめエコ・ハウスへまた
あそびにきてね~!

コメントは受け付けていません。