【報告】GW特別企画 ペットボトルキャップアート

ecored

こんにちは エコレンジャーレッドだよ!

 

5月3日 大人気だった ペットボトルキャップアート

の様子を写真とともに報告するよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶで1600個あったペットボトルキャップを

たくさんのおともだちに協力してもらいながら

かんせいさせたよ!!

 

「青色のキャップはここっと」

「おぉ だんだんかたちになってきたぁ~」

 

たくさんの声援とこどもたちのがんばりによって

無事完成することができたよ~~~

 

完成したものはGW中ずっとえひめエコ・ハウスまえの

芝生にかざっていたよ~

GWが終わった今も えひめエコ・ハウスにかざる

予定だよ^^ただいま場所を考え中…!

コメントは受け付けていません。