【ママの日】エコバックにアート

ecored

こんにちはエコレンジャーレッドだよ!

毎月第二火曜日は、ママの日!

ということで、ママの日限定えひめエコ・ハウス企画!

今!現在の記録としてもつかえるよ!

自分の手の大きさをバックに描いているね!!

 

今好きなこと。今、大事にしていること。今、思う事!を

布用のクレヨンを通して描いてみてください!

それが 数年後には思い出となっているかもしれません。

「なまえ」「日付」を書いておくといいよ。

アイロンでいろどめをしているところだよ。

自分でアイロンを当ててつくった「マイバック」は

使っても便利!見てても楽しいよね!

 

エコバックにアートはママの日限定企画なので

次回は6月11日(火)のママの日で待っているよ!

時間は10:00~15:00

定員は先着10名

参加費150円

 

ぜひ、ママの日に こどもの城に来られた時は

えひめエコ・ハウスまで足を運んでくださいね^^

 

 

コメントは受け付けていません。