【6月】みどりのあぐりくらぶ

ecored

こんにちはエコレンジャーイエローだよ!

みどりのあぐりくらぶ

もスタートしたよ!

 

保谷せんせいをメインに 野菜作りにチャレンジ!

家族で「うね」をつくり、そこに野菜をうえたよ!

 

ちいさなニンジンをうえたり、トマトの苗をうえたよ!

 

 

えひめエコ・ハウスでは、だんごをつくってくれている

ボランティアさんとスタッフさん。

えだまめをつぶした餡をつかって

みんなでおいしくたべたよ!

 

 

これから、どんな活動になっていくのかたのしみだね!

 

<ちゅうい>

えひめこどもの城の園内で許可をとって活動しています。

園内のものを勝手にとることはご遠慮ください。

 

コメントは受け付けていません。